海外在住主婦におススメ!在宅ネットワークビジネスで心は錦

海外でがんばっている日本人主婦を応援します!

初めまして。
このサイトにご訪問いただき、ありがとうございます。

当サイト管理人、michieです。

私は5年前に今の主人(アメリカ人)と出会い、結婚してアメリカに住んでいる、

海外在住の日本人主婦です。

Hampton Baysという海辺の街に住んでいます。

私の住むHampton Bays, NY

当サイトは、経済的な不安、将来や老後の不安を持ちつつ、

どうしたらいいかわからない・・経済的な余裕がほしい、という主婦の方、

特に言葉の壁に不自由を感じている海外在住の主婦の方を

応援するために立ち上げました。

 

主婦でもできる副業というと・・在宅ワークが思いつくと思うんですが、

日本語でしようと思うととかく日本在住者対象であったり、

時差があったり、と、海外在住者にとってなかなか難しい、というか、

めんどくさい面も結構ありますよね。

 

しかしこのビジネスに関してはそういったしばりは一切なく、

自分のできる時にやれる、パソコンがあればどこでもできる、

という海外在住の方にはうってつけ!のビジネス。

それをあなたにもご紹介したいと思います。

 

在宅のネットワークビジネス

一般的なネットワークビジネスのように、口コミでもできますが、

インターネットを主体にしたビジネスでも可能。

 

そう!口コミなしでも展開できるビジネスなんです。

なので、家族に白い目で見られたり、大事な友達をなくさない方法です。(笑)

 

インターネットで展開する場合、

  • 知人や家族に営業する必要なし
  • 世界中どこにいても、パソコンとインターネットが使える環境があれば OK
  • 自分の好きな時間でできるので、今の生活を変える必要なし
  • ノルマや在庫をかかえる必要は一切なし

というように、従来のイメージとは違い、しばりのない、

主婦にうれしい、融通のきくビジネスと言えるでしょう。

 

海外在住の日本人にはありたがいビジネス

海外在住ですと・・私も含めて常につきまとうのが・・・言葉の壁。。

もう、これは永遠のテーマですよね〜。

家族を守る、生活を営む全ての面で立ちはだかります。

 

ですが、このネットワークビジネスには壁はありません!

日本語で自由にビジネスができます、

しかも好きな時間にコツコツと自分のペースで続けられます。

ノルマはないし、締め切りもありません。

やったらやった分だけ成果があります。

 

ネットでビジネスと言うと・・・よくネット上で見られる、

大金を即ゲットできます!的な商材を目にしますが、

買う時にそれなりのお金を支払う必要があったり

(私は怖くて一度も試してませんが)なんとなく不安がつきもの。

 

このビジネスは逆で、収入につながるまで時間はかかるかもしれません。

しかしあきらめず続けていけば、

やがては生涯にわたる収入を得ることも可能にします。しかも不労働で!

始めるなら、早いに越したことはない!

そんなビジネスです。

 

海外にいて、何かと心細かったり、不安になったり・・の日々から、

●日本人とのやりとりが増える喜び

●さらに、ビジネスをしている、という自信

●そしてさらに、副収入を得て経済的にも余裕を取り戻す

・・・そして

●まさに生活だけでなく、心も豊かにでなりましょう

という意味で、「心は錦」がこのサイトのテーマなんです!!

 

インターネット ネットワークビジネス成功プログラム

インターネット、ネットワークビジネスの具体的な実践方法を、

動画とフォローメールで詳しくご案内します。

ご希望の方は、ぜひ無料パンフレットをお申し込み下さい。

すぐにご覧にいただけます。

 

↓ ↓ こちらから! ↓ ↓

資料請求

 


ブログ記事「はじめに」を読んでみる>>